1: 47の素敵な (SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 20:32:50.34 ID:y80aGsuR0.net
金子剛
一般公開で共有しました - 20:25
♪[ドリアン少年]
須藤がブルマ出演致しました!!
本人の希望通りですかね?!



レス数:23 画像数:10



3: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 20:34:08.87 ID:XXiW7cEK0.net
>>1
ちゃんと脱がせよ無能w

5: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイW e118-bO8q) 2015/10/21(水) 20:36:02.39 ID:HVYp6hg00.net
りりぽんは美脚だった

7: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ d0a9-9ASs) 2015/10/21(水) 20:36:31.22 ID:BQSu+hWz0.net
楽しそうだな

8: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-bO8q) 2015/10/21(水) 20:37:08.01 ID:PciGND+5a.net
これはあの伝説のNMBブルマ公演時の衣装ではないか

13: 47の素敵な(香川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW d035-xYT4) 2015/10/21(水) 20:41:36.58 ID:e5ryyN7C0.net
3枚目が酷いな
写真選んでやれよw

19: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ca6-gdLp) 2015/10/21(水) 20:44:37.04 ID:zG4ZwP8t0.net
っていうか足も靴下だけかw
靴ははかんのねw

20: 47の素敵な (SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 20:45:09.96 ID:gK5jGBc/0.net
りりぽん かっけー

23: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-cYps) 2015/10/21(水) 20:49:04.46 ID:46ttbmyV0.net
ブルマは良いが
オバハンみたいな髪型どうにかしろ

32: 47の素敵な (SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 20:54:00.33 ID:Mj8KLC2x0.net
注意

コンサート終了後
ブルマはスタッフが美味しく、いただきました。

33: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-bO8q) 2015/10/21(水) 20:54:27.33 ID:91auFHXwp.net
次こそはマイクロビキニ公演やな

48: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 79d7-RTU1) 2015/10/21(水) 21:03:51.24 ID:tPzo85rw0.net




_

87: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 02c8-xYT4) 2015/10/21(水) 21:40:09.36 ID:Ds7YP1mJ0.net
>>48
2番煎じwwwww

103: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 023b-xYT4) 2015/10/21(水) 21:53:03.95 ID:dJyWgeEG0.net
>>48
指原はちゃんと名札をつけている
りりぽんは名札が無い

ヲタ心というかこの辺りが指原のうまいとこなんだよなー

51: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー KK9b-8HCa) 2015/10/21(水) 21:05:19.01 ID:Y7U7gfQpK.net
こんな嬉しくないブルマは指原以来だよ

53: 47の素敵な (SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/21(水) 21:06:30.33 ID:HaYCeUr80.net
さや姉w


@kur…
りりぽんのブルマを引っ張りあげる彩

@kur…
りりぽんをおんぶしてお尻を強調させる彩

74: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウT Sae8-cYps) 2015/10/21(水) 21:29:34.19 ID:TXKSXJJta.net
昭和のオッサンはこういうの恥ずかしくなかったのか
学校でブルマなんて目の前で見たら勃起しそうだわ

75: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ d0a9-z1Xv) 2015/10/21(水) 21:31:01.86 ID:YXuSFLHq0.net
小学生の頃ブルマからパンツはみ出てる子いたけど
かわいそうとしか思わなかった

114: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ 69a6-QP5G) 2015/10/21(水) 22:04:24.79 ID:bnDjtKv40.net
次はスク水でお願いします

116: 喫茶おらんじゅ ◆/91WJJpQMI (チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 69ea-cYps) 2015/10/21(水) 22:06:37.22 ID:Ez4+TXXQ0.net
NMBはブルマにならないといけない掟でもあるのか?

117: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-xYT4) 2015/10/21(水) 22:07:09.13 ID:3+Br0lYzd.net
はい

126: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 02c8-xYT4) 2015/10/21(水) 22:16:49.10 ID:Ds7YP1mJ0.net
NMBブルマ公演とか言ってたのってもう5年前か…

150: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-EIkV) 2015/10/21(水) 22:36:12.03 ID:E+RmuRjCd.net
ふむ
悪くない
次回はみんなでよろしく

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1445427170/